トップページへ メニューへ 四柱推命と易学とは お客様の声 プロフィール
 
 
 
 
 
 

ご相談者さまから、『ありがとう!』のお言葉をいただきます。私の鑑定がお役に立っていることが実感でき、私の方こそ、感謝の気持ちが溢れます!ありがとうございます。その中の一部をご紹介します。
 

恋も仕事も失敗しない!良い選択だけを選べるようになる Part 1

尋子さんに相談に乗ってもらうようになり丸2年が経ちます。

 

最初は、理不尽なビジネスパートナーとの関係に悩み、泣きながらお仕事の相談に乗ってもらったのが始まりです。

お誕生日を伝えただけで、どういう対応をすればうまくいくか具体的にご指導くださいました。 相手が喜ぶこと、これは地雷を踏む対応だということも懇切丁寧に。交渉に有利な日も詳細に出してくださり、 今はどん底に大変でも、あと何ヶ月我慢すれば大丈夫ですよと、希望を持たせてくださり霧が晴れる気持ちでした。 会社の売上規模は自分でも想像つかないほど大きく飛躍し、赤字から黒字転換して億を超える数字を稼がせていただいています。

今は顧問契約を通して、週に1回ほど電話相談させていただき、良い選択だけを選べるようになり、 なんだかズルしているようで恐縮ですが・・・大きな失敗を踏まなくなりました。

 

恋も仕事も失敗しない!良い選択だけを選べるようになる Part 2

もう一つ、2年間悩み抜いて来たのが彼との関係です。

大きな会社の経営を営む彼は、高学歴高収入高身長、イケメンで色気があり頭脳明晰。男にも女にもモテる私とは全く不釣り合いな男性でした。 海外を含めて全国的に出張の多い彼と会えるのは、どれだけ懇願しても月2回が関の山。。 言葉が少ない彼から愛されているのか自信がモテず、それこそ霊能者や、透視ヒーラーや、恋愛コンサルタントなどなど・・ 色々な人に依存しまくり、多額のお金を投じて来ました。にもかかわらず、一向に状況は変わらず・・・

8ヶ月前はご飯も食べられないほど落ち込んでいた私、彼の気持ちは変わってないから大丈夫。「時を待ちなさい。必ず立場逆転しますよ。」 そう、尋子さんはキッパリ断言してくださいました。そして、「今こそ仕事と人間関係の拡大に取り組むべきと」背中を押してくださり、尋子さんの鑑定通り、ひたすら行動して来ました。

仕事も忙しくなり彼とも会う時間が少なくなった途端に、あれだけ冷たかった彼から「会って欲しい」と懇願されるようになり、 高額なプレゼント、高級ホテルでの旅行の提示。暑苦しいほどの求愛を受けて、息苦しくなっています(笑)

完全に立場逆転しました。

8ヶ月前に尋子さんから、立場逆転するどころか、追い掛け回されてウンザリしている姿が見えますよと 鑑定されていましたが、そのとおりになりました!!お陰様で、恋も仕事も怖いほどうまく行っていて幸せです。

今は顧問契約を通して、週に1回ほど電話相談させていただき、良い選択だけを選べるようになり、 なんだかズルしているようで恐縮ですが・・・大きな失敗を踏まなくなりました。

恋も仕事も失敗しない!良い選択だけを選べるようになる Part3

尋子さんの鑑定は自分自身の判断や意思でアドバイスをしないこと。

完全に自分を無くして、天の言葉を完全にクリーンな状態で、易を通して真っ直ぐに伝えてくれるところ。 どこまでも清らかで、決してこちらをコントロールしようとせず、いつでも純粋に幸せを応援してくださる素晴らしい鑑定です。

こちらがパニックに陥り、どんなにネガティブになっても、尋子さんはブレることなく幸せな未来を信じてくださっている。

これほど有り難いことはありません・・・。

厳しい易の言葉も包み隠さず率直に伝えてくださり、鑑定に嘘が入ることは決してありません。 厳しい言葉も人としての正道を説くものであり、その通りに素直に実践すれば必ず次の鑑定では神様が守り育ててくださる易に変わります

まるで、ゲームの攻略のように楽しく導いてくださり、いつの間にか、自分でも想定しなかった未来に導いてくれる。

単発の鑑定でも、もちろん効果はありましたが、顧問契約を通して月全体の鑑定から 定期的な行動指針を相談するようになり成果が爆発的に大きく出るようになりました。

私の相談枠が無くなると困るので、あまり薦めたくありませんが・・・

尋子さんとの顧問契約を結べば、望む以上の未来を自分の努力次第で手に入ります。

相談料が安くて申し訳ないくらいです。

それ以上のリターンが必ず期待できますから。

やみくもに頑張るよりも、 適切な努力で最大の効果を求めたい方にはぜひおすすめします。

尋子さん、本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。

 

スイミングの日になるとお腹が痛くなる・・

先日は息子の鑑定ありがとうございました。

冷泉先生の鑑定を聞き、こどもがそんなにスイミングを嫌だったとは・・・その後息子と話して、スイミングを辞めることにしました。

自分から「空手がやりたい!」といい出し、今は自ら型の練習をしたりして

頑張っています。そして、息子の笑顔も増え、子供の笑顔が私の幸せだなと

改めて気づかせてくれた先生には、とても感謝しています!ありがとうございました。  

 

夫婦で毎月

夫婦で、毎月の運勢と吉方取りを見てもらっています。

最初の出会いは、インターホンの録画機能の部分に霊らしきものが映り込んでいて、そのお祓いがきっかけでした。 その時に夫婦の運勢を見てもらい、そこからは毎月見てもらうようになり今年の12月で2年が経ちます。

ひろ子さんの言葉は、毎月毎月、夫婦でビックリするくらい当たります。 ひろ子さんがどこかで見てるんじゃないかと思うほど。。。笑 毎日、今日はどんな日か見ることで、1日1日、気を引き締め、有意義に生きることができています。 夫婦喧嘩もぐっと減りました。

今、私たちは、新しい人生に向かって動き始めています。でも、ひろ子さんと出会ったおかげで、絶対に成功すると信じて動くことができています。 いつもありがとうございます。

 

私の将来は・・・

私の将来はどうなるんだろう…子供達の将来は幸せかなぁ…夫と老後を元気に暮らせるだろうか…

冷泉先生に出会い、最初は将来を聞くのが怖かったのですが、熱心に細かく鑑定していただき、私達家族の人生の流れを知ることが出来ました。

人は皆、違う星を持っていて、気を付けなくてはいけない時期には、運を下げないように難が少しでも小さくなるように良いアドバイスをしていただき、楽しく輝ける時期には、よりいっそう良い運を引き寄せられるようにアドバイスしていただきました。

また、人は皆、長所と短所があり、運を上げるために長所を伸ばし、運を下げないように短所を指摘していただき、真剣に時には厳しく話してくださいました。冷泉先生の言葉には決して無理難題はありませんでした。小さな努力、それを理解し実行出来た時、将来が明るくなり、不安がなくなりました。

それからは、方向性に迷ったときは冷泉先生に鑑定していただくようになりました。今では子供達もそのお人柄に信頼して、悩みがあるときは鑑定をお願いしています。

冷泉先生に出会う前は、人生は自分で切り開くもの、そう思っていましたしそれも大事なことだと思います。そして冷泉先生と出会い、それでも人生に迷ったとき、冷泉先生にアドバイスを頂くことで、より良い人生になれるんだって確信しました

私の将来は、夫と子供達と子供達の新しい家族と、そして冷泉先生とともに幸せな人生を送ることです。 冷泉先生、これからもよろしくお願いします。

 

転ばぬ先の杖

家では長年、夫の言動や女性関係に悩み、また会社では自分のキャパを超えるほどの部下を持ち、常に時間に追われ、心身ともに疲労困憊で自分の人生をどう生きていくべきか常になやんでいました。

そんな中、約一年前に何かに導かれるように冷泉先生に出会い、幸いにも自宅から近かったこともあり、時にはお会いして時にはLINEで様々な相談をしました。実際には相談というよりは、自分の愚痴を全身で受け止めて下さったのが冷泉先生です。

先生には、いつも温かいまなざしで本音のアドバイスをいただき感謝しています。いろいろな言葉で語りかけてくれますが、常に心の支えになっているのが『頑張り過ぎるほど頑張っている。だから自分を認めて誉めてあげて。そして力を抜いて7割8割でやってみなさい。あなたは間違っていない。神様がそう言っています。』それを聞いて、本当に救われる気がしました。

多くの人にわかってほしいとは思っていません。誰か一人でいいから、認めて寄り添ってくれる人が私には必要だったと思います。それが冷泉先生です。

先生は鑑定をこのような表現で説明してくれます。『人生の転ばぬ先の杖』私はこれを聞いた時すごく納得しました。 そこから様々な助言をできるところから実行(心掛ける)ことで、少しずつ自分の考え方が変わりなし、気持ちが前向きになったように思えます。 勿論気持ちの浮き沈みはありますが、その波も徐々に小さくなって本当に少しずつですが、何かが変わってきていると実感しています。 そうすると、自分を取り巻く人間関係も変わってくるんですね…不思議ですね。 私の目線に立って、その時その時で私に必要な言葉を投げ掛けて下さるのが冷泉先生です。

これからも人生の良きアドバイザー『転ばぬ先の杖』として、冷泉先生に相談させていただきたいと思います。

 

うまくいく方法をわかりやすく示してくださる!

冷泉尋子先生には、いつも大変お世話になっております。

夫のこと、子どものこと、母親のこと、そしてもちろん私自身のこと、 そのほか何でもご相談させていただいております。

先生はどんなことでも、 どのようにすればうまくいくのか、 その方法をわかりやすく示してくださいますので、 私の心の大きな支えとなっています。

今までご相談させていただいた中で一番の支えとなったことは、 私の資格試験受験のことです。

司法書士を目指し、勉強を続けていたにもかかわらず8回目にしてもまた不合格が確定し、 自分には到底無理なこと、もう諦めたほうがよいのかもしれないと、 ご相談させていただいたことは、先生のブログでも紹介いただいたとおりでございます。

その際に、『諦めてしまうのはもったいない、あなたなら大丈夫』と、 背中を押していただき、家庭の事情など心配事はありましたが、 迷うことなく勉強に打ち込むことができました。

また、本試験直前には、試験に向けて気をつけるべきことなどを教えていただき、 そのとおりに実践し万全の態勢で臨むことができました結果、 ようやく9回目にして見事?合格することができました。

それに加えて、月々の運勢も観ていただいておりまして、 その日その日の、よいこと、注意すべきことなど、詳しく教えていただきますおかげさまで、 一日一日を大切に過ごすことができております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もまた何かとご相談させていただきますので、 どうかよろしくお願いいたします。

 
鑑定内容は週1回のペースでブログに掲載しています。ブログはこちらから>>
 

 

 

 
│ HOME │ メニュー │ 四柱推命・易学とは │ お客様の声 │ プロフィール │


Copyright(C) 2016- Reizei Hiroko.Reversal Fortune Allrights Reserved.